(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「飲食店ビジュアル化事業」について〜その3〜
こんにちはっ!


今週水曜日にバスケットボールをする→ハッスルし過ぎる→柱に激突→頭がカチ割れる。

でお馴染みのフナメンです。


七針も縫いましたよ、七針!

フナメンかわいそ。



日本人特有の自己管理の出来なさを露呈する不幸自慢で始まりましたが、内容はけっこう幸福なモノですのでご安心ください。

ということで先日からお伝えしている、「飲食店ビジュアル化事業」の現況を報告をさせていただきます。


サンプル兼先行店舗として協力して頂いていた、千両さんのバナーサインとポスターが出来上がりました。

ポスター



代表的なメニューを選び写真と日・韓・英語付きで掲示する事によって、外国でどれ食っていいか分からんという悩みを軽減させるシステムを採用しました。



バナーサイン



フナメンの身長が185僂覆里如△修里らいの高さがあり、目立つこと間違いなしっ!

耐水、耐光性を備え、屋外設置に適した仕様となっております。




ということで、無事、バナーとポスターは納品できました。




そして今後の作業の段取りについて打合せしました。

時間も無いし、店舗も増えてきているので今からは駆け足で頑張りたいと思います!


まだ若干の空きはございますので、外国人客を取り込もうと考えている飲食店経営者の方がいらっしゃいましたら
対馬観光物産協会までお問い合わせください。

現物は千両さんに置いてありますので、気になる方はお食事がてら現地を確認してみはいかがでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。

問合せ先:対馬観光物産協会 西、舟橋まで。
電話0920−52−1566
 >>お問い合わせフォーム



記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.