(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
国境の島に春がやってきた!
こんにちは、局長Nです。

日中はすっかり春めいてきましたね。

嫁の実家のアオサ収穫の手伝いに行く途中、毎年、春の植物を確認する場所に寄ってみると・・・


ヒトリシズカ
ヒトリシズカが咲いていました。

フデリンドウ
フデリンドウも咲き始めのよい状態。

ゲンカイツツジ
こちらは先週、アルパインツアーの皆様を案内した際のゲンカイツツジ。

国境の島・対馬にも春がやってきました。

人間社会で何が起きても、偉大な自然のサイクルは回っていくということに、大きな慰めを感じます。


さて、島外の方にも、国境の島の春と大自然の摂理を感じていただこうと思い、登山専門誌「のぼろ」に広告を出しました!

(いつもながら、前置き長っ)


のぼろ

今回の表紙。まっ黄色。斬新!
発行は西日本新聞社出版部、3月20日発売。これから3ヶ月は書店に並びます。


モンベル

通常はこんな感じの広告です。大阪のフェアでお世話になったモンベル 様。


ファイントラック

社員旅行?でご来島いただいたことがあるファイントラック 様。
カタログに対馬の写真を使っていただきました。


よりあい処つしま

登山に特化した広告ばかりの中に、なぜか対馬のアンテナ店「よりあい処つしま」が(^_^)


好日山荘

いろいろお世話になっております、好日山荘 様。


白嶽

そしてどどーん!と白嶽! 対馬2回目(^^)

キャッチフレーズは

心を解放する旅に出よう。
国境の島「対馬」へ



このキャッチ、何年も前から唱え続けているのですが、定着しません(-_-;)

反響を見るため、トレッキングガイドブックをプレゼント。

ちょこちょこ請求をいただいております。ありがとうございます!


春休みとゴールデンウィークはぜひ、国境の島・対馬へお越しください!<(_ _)>


記事カテゴリ: 対馬の自然

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.