(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
KBCテレビ「ドォーモ」ふたたび
 こんにちは、局長Nです。

 九州山口のローカル深夜番組といえば、九州人の100人中99人が「ドォーモ」と答えます(強引)。

 このドォーモで、対馬が2週にわたって取り上げられています。


ドォーモ

 前回の白嶽(しらたけ)編は、

「対馬にあんなすごい山があったの?!」とか、

「地元だけど登った事がなかった。連休中に登ってみたい」など、非常に反応がよかったです。

 (まあ、いつ登っても、何度登ってもいい山なんですけどね)


 そして2回目では、城山(じょうやま)、姫神山砲台などが取り上げられる予定です。

 こうご期待!!


【放送日】
、2015/5/7(木)の深夜24:15〜25:10(00:15〜01:10) KBC九州朝日放送

 ※木曜の夜遅くなんですが、時刻でいうと日付が変わって5/8になり、まぎらわしいです。木曜の夜、夜更かしして見てください。


 ドォーモの取材のきっかけとなった、すごい映像がこちら。

 >>EDDIEBOND x PHANTOM 2 VISION + IN TSUSHIMA Ver.1(YOU TUBE)

 映像はどれも素敵なんですが、特に 8:52-9:13 の白嶽山頂は圧巻です。
記事カテゴリ: マスコミ関係

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.