(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
暮れのごあいさつに対馬の特産品はいかがでしょうか(^^ )
JUGEMテーマ:お歳暮
 
島の食材担当「かに」です。
 
そろそろ先生も走り出す季節になりつつある今日このごろ、
お世話になった方々へ、暮れのご挨拶どうしようかとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当協会でも、毎年お中元とお歳暮の時期、
対馬の特産品を集めたギフトのご紹介をしておりますが、
今年のお歳暮からインターネットでの受注も開始いたしますo(^-^)。

・対馬観光物産協会ネットショップ ギフト詰め合わせ

寒くなるこれからの時期、
対馬には旬を迎える美味しいものが数多くありますが、
なんと言っても、今の時期といえば、
ブリ!(o゜▽゜)o



一本物だけでなく、調理しやすいフィーレもご用意しております。
冬の荒波が育てた、脂がのり身が締まった対馬のブリは絶品です!
この時期しか味わえない旬の味、ぜひご堪能してみてはいかがでしょうか(^^ )。

このほかにも、
ご飯のお供に、酒の肴などにピッタリな詰め合わせもご用意しております。
水産加工品や原木しいたけなど、魅力ある対馬の海の幸、山の幸をたっぷり詰めておりますので、
是非ともご活用ください!


また、ネットショップ自体は通年営業しておりますので、
こちらも合わせてご利用いただければと思います。


・対馬観光物産協会ネットショップ
 
http://tsushima-net.shop-pro.jp/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 
※ブリのご注文に関する補足。
 年内お届け分受付締切は12月19日(土)まで
 発送は12月28日(月)・29日(火)の一斉発送になります。
 重量表示は、内臓を含めた重量です。
 内臓の取り出しをご希望の場合(無料)は、送付先情報入力画面の備考欄にご入力ください。

※ご配送全般に関する補足。
 送料込と記載された商品については、送料が含まれた価格になります(全国一律)。
 温度帯の違う商品(常温・冷蔵・冷凍)の同梱はできません。
 注文時にいったん送料が表示されますが、
 箱が分かれてしまう都合上、表示金額の他に別途送料が発生します。
 その際は、再度計算の上ご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。
 その他、ご不明な点などございましたら、
 ショップにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、そちらよりお尋ねください。

 
記事カテゴリ: 対馬の特産品

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.