(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
対馬にお得に泊まれるチャンス?かも。
こんにちは。大雨・濃霧の毎日ですね。先日とある方を空港へお見送りに行きましたら、欠航にて飛行機が飛びませんでした。後に局長Nが出張で福岡へ行くとのことが判明。。。どうも、Mです。


さて、平成28年4月に発生しました熊本地震から早3ヶ月。被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。


そんな熊本を元気にするために、この夏は九州、更には対馬へいこう!と計画をされている方に朗報です。


「あなたの旅が九州を元気にする。九州を旅することで、旅をするあなただけでなく、旅に来てもらう九州も元気になります。」のコンセプトのもと「九州ふっこう割」という大変お得な旅行プランが発売されています。


熊本・大分への旅は最大70%オフ、福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島への旅も最大50%オフもお得になるという夢の臨時ボーナス的な旅行プランです。



「そんなお得な旅、どうやったら申し込めるの?」





。。。簡単です!朝飯前ってやつです!


※ここからは長崎県の使用例をご紹介します。


対象の期間は7月から9月。


方法は3通り。


 ゃらんや楽○トラベルなどのネット系旅行予約サイトから申込む。
(注:割引額はサイトによって異なります。)




⇔更垈饉劼料觚で申込む。
(注:こちらは7月中旬頃申込みを行える旅行会社が決定するようですので、しばしお待ち下さい。)



コンビニでクーポン券を申込む。
(注:こちらは既に募集を終了しています。)



しかしながら、このようなおいしい話ですので、残念ながら先着順もしくは抽選で当選された方となります。


ここでわたしくが長々と説明するよりも、一目瞭然なサイトが開設されておりますので、こちらでご確認ください。


ながさき旅ネットはこちら

今年の夏の対馬へのご旅行は、お得な「九州ふっこう割」ご利用ください。


記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.