(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『対馬観光物産PR展in福岡 〜対馬屋台村〜』開催のお知らせ



みなさんこんにちは。


シーカヤックフェスタ、地蔵盆、厳原港まつり、海水浴で真っ黒に日焼けしました。


すでに今年10回以上バーベキューしました。


ポケモンGOのレベルが9になりました。


夏満喫中です。


よりぼぅです。



そんな、夏を満喫しているよりぼぅから、夏の締めくくりイベントのお知らせです。





『対馬観光物産PR展in福岡 〜対馬屋台村〜』







このイベント、物産チームのOリーダーの熱い思いもあり、昨年はじめて開催されましたが、大好評につき今年も開催することになりました。



【概 要】
●日 時
 平成28年8月30日(火)〜9月1日(木) 11:00〜21:00 ※最終日は20:00まで。

●場 所
 博多駅大屋根広場 (JR博多駅博多口そば)

●問い合せ先
 (一社)対馬観光物産協会 電話:0920-52-1566



【物販コーナー】
●水産加工品
(あなご、いか、海藻類、貝類など)

●農林産物
(原木しいたけ、対馬紅茶など)

●その他
(地酒、調味料、かすまき、スイーツ、グッズなど)



【イートインコーナー】
●対馬カレー
●あなご丼
●いか焼き
●サザエや岩牡蠣などの焼き貝
●煮あなご弁当
●あなご唐揚げ
●とんちゃん
●コッコちゃん
●ビール、ソフトドリンク  などなど



これくらいは、他のイベントと似たり寄ったりなんですが…


対馬屋台村!昨年お越しいただいた方は分かってらっしゃると思いますが、コレだけじゃないんです!!



  ↓   ↓   ↓



【ステージイベント】
●オープニングセレモニーで餅まき!対馬あるある

●ライブ!もちろん無料!!
 GUEST:チキンナゲッツ、ずんだれ、立川翼、Je'Glanz、綾恵梨、EMBLEM、acane、Saky、CandyBox

●豪華賞品が当たる!しまひこジャンケン大会

●マグロ解体ショー!もちろん試食あります!!



対馬の食べ物があり、お酒もあり、そのうえライブ!!※ライブは夕方からです



↓昨年の様子です








こんなに楽しいイベントは他に無いです!キッパリっ!!!!



ぜひお立ち寄りください。




よろしくお願いします!





記事カテゴリ: イベント情報

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.