(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暮れのご挨拶に対馬の特産品はいかがでしょうか(^^ )。

JUGEMテーマ:ご当地グルメ




島の食材担当「かに」です。

 

いつのまにやら、「もういくつ寝ると・・・♪」という季節になってきました。

歳を取るにつれて、時間が経つのが早く感じるせいか、色々な意味で焦りを感じますf^_^;)。

 

さて、そんな季節となってまいりましたので、

いつもお世話になっている方々へのご挨拶をどうしようかなぁと、

お考えの方もいらっしゃると思います。

今回は、当協会にて始まった2016年のお歳暮ギフトについて、ご案内をしたいと思います(^^ )。

 

・対馬観光物産協会ネットショップ ギフト詰め合わせ

 http://tsushima-net.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1575689&csid=0

 

 


まず、対馬の年末商品といえば、

なんと言っても太く身が締まった寒ブリ!o(^-^)

 
【旬のうまみが詰まったブリ】
※【1本モノ】

  3kg  8,000円

  4kg  10,500円

  5kg  12,800円

  6kg  15,500円

※【フィーレ(アラ付)】

  3kg  9,100円

  4kg  11,800円

  5kg  14,000円

  6kg  16,500円

(各量目、税・送料込み)

これからますます脂が乗り、身が締まってまいります。

ブリは出世魚であることから、縁起のいい食材とも言われますので、

年末年始にふさわしい食材ではないでしょうか。

この機会に、ぜひぜひご活用ください(^^ )。

 

☆ブリのご注文に関する補足

 年内お届け分受付締切は12月17日(土)まで

 発送は12月28日(水)・29日(木)の一斉発送になります。

 重量表示は、内臓を含めた重量です。

 内臓の取り出しをご希望の場合(無料)は、送付先情報入力画面の備考欄にご入力ください。

 

そして、対馬の海産物をたっぷり詰め合わせた干物セットには、
対馬が全国水揚げナンバーワンを誇る「あなご」のほか、

注目度上昇中の「のどぐろ(アカムツ)」や対馬の定番「いかの一夜干し」など、

バラエティに富んだ詰め合わせをご用意しております。

 


【あなごやのどぐろなど、たっぷり入った「潮かおる干物セット 松」】

※7,800円(税・送料込み)

 

そして、年末ですから、ご自宅で手軽に対州そばを召し上がることができる、

こんな詰め合わせもご用意しております(^^ )。

 

【そばとスープがセットになった「対州そば、地鶏・椎茸スープセット」】

※3,400円(税・送料込み)

 

このほかにも、対馬の地酒やとんちゃんなど、おなじみの商品も揃えております。

対馬の豊かな恵みを、送ってみませんか(^^ )。

ぜひこの機会に、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

対馬観光物産協会ネットショップは、年末年始を除き通年営業しています。

 こちらでは、単品でのご注文や、ご予約による大口注文のご相談も承っております。

※発送先の件数が多い場合は、ショップにありますお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

 また、その他ご不明な点につきましても、お問い合わせフォームより承ります。

 

☆ご配送全般に関する補足

 送料込と記載された商品については、送料が含まれた価格になります(全国一律)。

 温度帯の違う商品(常温・冷蔵・冷凍)の同梱はできません。

 注文時に送料が表示されますが、箱が分かれてしまう都合上、表示金額のほかに別途送料が発生します。

 その際は、再度計算の上ご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。

記事カテゴリ: 対馬の特産品

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.