(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『観光情報館ふれあい処つしま』年末年始の休業について(お知らせ)



みなさんお久し振りです。


夏秋のイベント疲れで11月末にしばらく入院していました。マジで


協会の仲間はだれも見舞いに来てくれませんでした。マジで!


ケツメイシの「仲間」(←youtube 音量注意)を唄いたくなりました。





さみしがり屋のよりぼぅです。




でも、良いこともありましたよ!

体調が悪いのもあって、しばらく断酒していたら、肝機能(ガンマ)が2桁台に下がっていました。

年末年始に向けて体調万全です!!




さて、対馬観光物産協会が『観光情報館ふれあい処つしま』に移転して早1年半。


2回目のお正月を迎えることとなりますが、ふれあい処つしま年末年始の休館についてのお知らせです。



昨年同様になりますが、ふれあい処つしま(観光案内所・特産品販売所・食堂憩いほか)は下記のとおり休館となります。


特に、帰省や観光で対馬に来られる方には大変ご迷惑お掛けしますが、ヨロシクお願いします。



●観光情報館 ふれあい処つしま


●休館日:平成28年12月29日(木) 〜 平成29年1月3日(火)










皆さま、良いお年をお迎えください。ちょっと早いけど





記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.