(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アンゴルモア〜元寇合戦記〜 の第7巻が発売されます



こんにちは。



先日、長崎出張の折に立ち寄った中華屋さんで、店員さんに皿うどんを思いっきりこぼされました。



スーツにです。


会議前にです。


スボンは皿うどんまみれです。


太ももに皿が乗ってました。





よりぼぅです。



いま食べたいものは太麺皿うどんです。





さて、そんな皿うどんからお知らせです。




・・・以前から、何度かブログでUPしておりました、【アンゴルモア〜元寇合戦記〜】ですが、このたび第7巻が発売されます。


(過去のブログ記事)
2016.3.9「アンゴルモア 〜元寇合戦記〜」について

2016.8.26「たかぎ七彦さんのアテンドについて」






7巻では、金田城(城山)での決戦も新展開を迎え、仲間の裏切り、何か起こりそうな不吉な占い結果、謎の登場人物の再登場などなど、ワクワクが盛りだくさんです。






 アンゴルモア 〜元寇合戦記〜 第7巻

 発売日:2017年3月10日

 著 者:たかぎ七彦

 発 行:株式会社KADOKAWA





まだアンゴルモアを読んでいない方、1度読んでみて下さい!!


島内の書店でも発売されます。(全ての書店は把握しておりませんが)






早く8巻が読みたくて仕方ありません。


たかぎ先生、巻きでお願いします!







記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.