(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ごあいさつ
はじめまして!

4月より観光物産協会で勤務させていただくことになりました
はらボーと申しますundefined

対馬出身、対馬暮らしの私ですが、恥ずかしながら知らないこともまだまだあります・・・(^^;
日々楽しみながら学んでいきたいと思います矢印上
何卒よろしくお願いしますき

いきなりですが、みなさま!
今年はお花見をされましたか?

私はお弁当を持って行って桜の下で・・・といった本格的なお花見はしませんでした・・・

が、
8日の土曜日に移動中立ち寄った仁田の目保呂ダムの風景がとてもキレイでしたので
スマホで撮った写真を貼っておきます。






来年は食べかけのパンではなく、きちんとお弁当を持って行きたいと思いますundefined

みなさまの来年のお花見の候補予定地の参考となれば幸いです!kyu
記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.