(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はじめまして!
皆さん、はじめまして!

4月より(一社)対馬観光物産協会 上対馬部会で勤務させていただいてます

おがっちゃんですエクステンション


対馬の事について皆さんにたくさん知ってもらいたいので

これから頑張ってアピールしていこうと思います(^O^)♪

まだまだ未熟なところもありますが、よろしくお願いします!!


さて!


ここで上対馬で行われるイベントの紹介ですき
 
この時期の対馬といえば…

ひとつばたごですよね!!


今現在では場所によって開花している所とまだまだな所がありますが

今年は4月下旬から5月上旬にかけてが見頃だと思います!



そこで4月30日(日)に鰐浦地区にて、ひとつばたごイベントが開催されます!





4月30日(日)

10:00〜14:00

< ステージイベント >

愛鼓連による太鼓演奏

上高ブラスバンドによる演奏

寿川会による舞踊

ずんだれライブ

お菓子配り


< 出店 >

とんちゃん部隊

五平餅

フライドポテト

お弁当

焼き菓子

サザエのつぼ焼き(予定)



ステージや出店以外にグラスボートもあります!

グラスボートの運航時間は、

10時、11時、12時、13時の4便です!

大人1000円、子ども500円となっております(^_-)-☆




お誘いあわせの上会場に足を運んでみてはいかがですか?


ツシマックスも登場するとか。。。

JUGEMテーマ:イベント情報



記事カテゴリ: イベント情報

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.