(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あのダーツの旅に対馬が出ます!
新年度が始まり、新緑がまぶしいこの季節に、体調不良。

ミスター虚弱体質ことフナメンです。



今、話題の空母カールビンソンが対馬沖に来てるらしいですね。

ビンソン見てみたいです。

実際にみるとかなりビンソンなんでしょうね。



はい、ということでお知らせです。

なんと5月3日(水)憲法記念日に日本列島ダーツの旅スペシャルで対馬市のとある町が紹介されるということです!!!

番組詳細はこちら


しかもフナメンが愛してやまない唐沢寿明さんと、お笑い芸人の陣内智則さんが来島されたとのことです!!!

絶対に面白い内容になるので是非、ご覧ください!

ネガティブな話題の露出が多い対馬ですが、本当の対馬が良い感じで伝わることを願っております。
日本テレビさん、よろしくお願いします!


私は録画して二度三度楽しみたいと思っています!録画予約済み!


唐沢先輩に会いたかったなぁー。
※奥様の山口智子さんは見たことあります(自慢)


何はともあれオンエアーをお楽しみに!!!

早く見たい!


よろしくお願いします。

記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.