(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Uは何しに協会へ?
皆様初めまして!
6月より対馬観光物産協会で勤務させていただくことになりました。
マリンスポーツ大好き!観光誘客担当Uです。
対馬で生まれ育って26年
対馬のことは知っていたつもりでしたが
協会で勤務を始めたら...
なんじゃこりゃ―(汗)

問い合わせのでの質問は私の知らなかった事ばかりでした(泣)

対馬には私が知らなかった奥が深い歴史に、多彩な自然がたくさんあることにきずく今日この頃です。

まだまだ知らないこともあるので、勉強していきたいと思います。
これから対馬の魅力を皆様にたくさん紹介できるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。


さあ!

もうすぐの季節


↓の写真は茂木浜海水浴場です海MAP

対馬最大の天然白浜が400m続いています
遠浅で干潮時にはこんなこともできますよ♪




どーですか(´▽`*)

対馬にもこんな素敵なことができる所があったんです(#^.^#)

よかったら、皆さんもぜひお試しください!

記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.