(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ほしにねがいを☆
じめじめした気候の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんな時期だからこそバリッ!と布団を干したいはらボーです!

毎年、梅雨と微妙にかぶっちゃてる夏の風物詩「七夕」が今年ももうすぐやってきますき

観光情報館「ふれあい処つしま」では今年も七夕用の笹を
「特産品の間」と「観光の間」の2か所に設置しましたstar




なかなか業突く張りなワタクシも早速お願い事を短冊にと……

「某メーカーのゲーム機‟4”が欲しい!」「ひいき球団の優勝!」などと色々思い浮かんだのですが、

なんせ「ほしにねがいを☆」ですので当たり障りのないこと書いた1枚だけをぶら下げました(^^;



みなさまも是非「ふれあい処つしま」にお越しいただき、ご自分の胸に秘めている
たぎる(たぎってなくても)お願い事をしたためていかれてくださいkyu
記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.