(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
対馬厳原港まつりについて



先日、東京出張に行った際、煙草を吸ってたらお笑い芸人「千鳥」のダイゴに会いました。


写真撮りたかったのですが、何せコワモテなのでビビって握手だけしてもらいました。


・・・ただ、それだけです。何か?





対馬に住んでいると、有名人に会う機会が極端に少ないため、それだけでテンションが上がります。


すぐフナメンにLINEして自慢しました。



よりぼぅです。




さて、そんなドキドキが少ない島生活ですが、対馬最大のイベントといえばコレ!


対馬厳原港まつり



今年は8月5、6日に予定されています。

場所は、いつものトコ(厳原港特設会場) 港に行けば分かります







いよいよ今週末になりました。


先日、韓国アイドルにハマっているフナメンもブログをアップしていました。

今年も「対馬厳原港まつり」が開催されます!(6/23)



イベントプログラムを入手しましたのでお知らせします。





今年も楽しいイベントになりそうですね。


協会一のイベント大好き男 よりぼぅ も、6日の舟グロー大会に向けて猛練習中です。2回だけね





ちょっと台風が気になりますが、無事に開催されることを祈っています。



では!






記事カテゴリ: イベント情報

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.