(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「新日本風土記『対馬』」の再放送と制作スタッフブログについて
 こんにちは、局長Nです。

 生きてますよ!(殴)



 さて、先日放送されて大きな反響を呼んだNHK-BS「新日本風土記『対馬』」ですが、




 見忘れた!




 録画も忘れた!




 もう人生終わりだ!




 と絶望している方を救済する、再放送のお知らせです。

NHK-BSプレミアム
2017年10月13日(金)08:00〜09:00
 >>新日本風土記「対馬」

 明日!(しかも朝っ!)


 そして7月から1か月以上対馬入りし、放送日当日までバタバタ作業をしていたスタッフの方(^^;)のイチオシは・・・



姫神山砲台

 なんと、砲台でした!

 >>2017年10月10日 (火) 大自然だけじゃない!もっとディープな『要塞』対馬!(新日本風土記スタッフブログ)


おまけ

沖ノ島

 アウトドアブランド「スノーピーク」の協力により10/7(土)〜10/9(月)に開催した「星空Cafe in Tsushima2017」の付属イベントのヒトコマ。

 姫神山砲台の観測所から、お隣の島・壱岐と、世界遺産沖ノ島が見えました!


しんじょう君

 10月1日(日)に開催された「まんなかまつり」(対馬市峰町)に出演した高知県須崎市のしんじょう君(ゆるキャラグランプリ2016優勝)が、

 翌日、「観光情報館ふれあい処つしま」に現れ・・・


しんじょう君2

 とんちゃんを食べてました。

 さすがに、かわいい(^^;)
記事カテゴリ: マスコミ関係

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.