(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
比田勝で辻馬車に乗れます!!
皆さん こんにちは( ^ω^ )!

上対馬からおがっちゃんです!!


だんだん寒くなってきましたね・・・。
帰ってこたつに入ったらなかなか出れません😭(笑)


さて!!

今月から比田勝で辻馬車に乗れます!!!




辻馬車とは・・・近代ヨーロッパの都市交通の一つとされていて、あらかじめ指定された場所で客を待ち、
         客を目的地まで運ぶ形式の二輪馬車


■運行日  : 火曜日、木曜日、土曜日、日曜日

■運行時間 : 10時半から1時間おき。最終は3時半

■コース  : 比田勝港国際ターミナルから比田勝港国内ターミナル(網代)(約40分)

■料金   : 大人1000円、子ども800円

■定員   : 10名

■予約   : 090-1966-8439(金本)


馬車を引く馬は、ヨーロッパのベルギーからやってきましたひらめき

名前は「オットー」栗毛の6歳で体重はなんと900😎!!



こんなに大きいと思ってませんでしたが、予想以上の大きさです😳

皆さんもぜひ乗りに上対馬にお越しくださいハート




記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.