(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お別れのご挨拶



先日、対馬市の人事異動内示(4/1付)が出ました。

よりぼぅ、ついに異動になりました 泣

内示が出たあとは、よりぼぅ渾身のギャグを言っても誰も笑ってくれません。

去る者には愛想笑いもしてくれない…そんな職場です。


よりぼぅです よりぼぅです よりぼぅです




さて、2012年に対馬市観光物産推進本部に配属され、その2年後2014年から5年間も(一社)対馬観光物産協会に派遣されていました。

市の人事担当課から忘れられてんじゃね〜か?と疑ったりもしてました。

ウソです。




対馬観光物産協会在職中は土日だろうと、祭日だろうと、娘の運動会だろうと、家族の誕生日だろうと馬車馬のように局長Nにコキ使われました。

ウソです…たぶん


ココには書けないような大変なことがたくさんありましたが、大変なりに面白さを見つけて、自分なりに良い経験をさせていただきました。




真夏の福岡イベントでは体力を消耗し…





ソウルではニンニクのせいで腹痛をおこし…





対馬観光物産PR展in大阪で風邪をひき…





無理を押して奈良の春日大社でサザエやヒオウギ焼いたら…







扁桃腺を腫らして入院しました ( ̄Д ̄;;チーン





退院後はトレッキングで鍛えられ…(白嶽頂上は怖いので行ってません)





シーカヤックで真っ黒になり…





そして、チキンナゲッツつしま旅はとっても楽しく…





アンゴルモア元寇合戦記の関係では多くの出会いがあり…





クリスマスにはビックリするくらいの数のお城好きに出会い…





また風邪ひいて1週間休んだら机の上にこんなのがあったり…ヾ(ーー )ォィ






まわりからは「いろんな所に出張で行けてイイね!」なんて言われますが、イベントは準備が大変で、さらに出張先でも数日間はホテルとイベント会場の往復。


食事も取れずに朝から晩まで働くため、体調を崩すんですね。


これは要改善ですね。できるか?




よりぼぅのブログはこれで終わりますが、代わりに

 「ブログを書かない男」通称:不動フナメン

         &

 「告知をしない男」通称:サイレント ヤン


   が、アグレッシブに記事を書いてくれることと思います。






では皆さん、お世話になりました。


今後とも、対馬に少しでも興味を持ってくれますように、また持ち続けていただけますようお願いいたします。







記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.