(一社)対馬観光物産協会ブログ

対馬の観光物産情報をお伝えします。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[会員向け][宿泊事業者向け]ふるさと再発見の旅〜宿泊施設応援キャンペーン〜について

こんにちは。告知の申し子・局長Nより引き継ぎ、お知らせいたします、ヤマピーです。

 

今回は【島内宿泊事業者】必読なお知らせです。

 

 

「ふるさと再発見の旅 〜宿泊施設応援キャンペーン〜」の実施についてです。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

1590147167.jpg

(長崎県HPより。5/27時点のメッセージ。)

 

 

「県境を越える不要不急の移動を控えてください。

 特に県外の皆様は離島への訪問を控えてください。

 

 

「新しい生活様式の実践をさらに徹底してください。」

 

 

「その上で、県内各地への観光へもお出かけください。」

 

 

 

つまり県境またぐ移動はまだできないから、県内で経済をまわし始めましょう!ということですね。

 

 

 

そこで打ち出されたのが、今回のキャンペーンです。

 

簡単に言うと、6/1〜7/31まで県内からのお客様の宿泊料金1泊5,000円長崎県が補助します!というものです。

 

 

宿泊料の助成には、対象施設としての登録が必要となりますので、まずは長崎県のほうに申請をお願いします!

(申請に際し、宿泊業界が発出する新型コロナウイルスに関するガイドラインの順守が必須となりますのでご留意ください。)

 

 

宿泊者向けのキャンペーン詳細は、こちら

 

ながさき旅ネットHP

 

 

(^^)/

 

 

 

ん〜、福岡経由の往来が主だった対馬の場合は

 

「島民による、島民のためのキャンペーン活用」が期待されるのかな?

 

是非、このキャンペーンを機に「下対馬の方が上対馬を!上対馬の方が下対馬を!」再発見するプチ旅行を楽しんでいただけるといいな〜と思います^^

 

 

それでは、宿泊事業者のみなさんは必ず目を通してください!

 

 

島民のみなさまは、6月・7月は島内トリップをご検討ください^^

 

 

withコロナでうまく生きていかねばですね〜

 

 

 

記事カテゴリ: お知らせ

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.